人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んでもタダでは起きない!!

転んでもタダでは起きない!!_a0041064_21191136.jpg




日曜日、FNレース2は、豪雨によりスタートディレイ⇒セーフティーカースタート⇒赤旗中断⇒レース終了。一昨年の開幕戦の悪夢再来!残念な結果となりました。雨の中、待ってたのに~。でも、このままじゃ帰れない。特別ピットウォークがあると言うので、気合い入れて行って来ました。

転んでもタダでは起きない!!_a0041064_21192585.jpg

仲良し3人組発見!ファンとたわむれております。
転んでもタダでは起きない!!_a0041064_21193720.jpg

石浦選手が一人になった所、↓にサインをして貰う
転んでもタダでは起きない!!_a0041064_2119524.jpg

↓これにも・・・
転んでもタダでは起きない!!_a0041064_2120475.jpg

最近、ファンが多く、なかなかサインをゆっくり貰う時間がない。だけど、流石にこの日は余裕で貰う事が出来ました。石浦選手、お疲れの所、ありがとうございました。

by minolta_daisuki | 2008-09-04 21:26 | モータースポーツ

<< チャンピオン また来年・・・・ >>