人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FN09シェイクダウン


FN09シェイクダウン_a0041064_20225496.jpg




この日を、ず~っと前から心待ちにしていましたので、何とか時間を作り、午後から少しだけ行って来ました。天候は、どんよりとした曇り空。今にも、雨が降り出しそうな空でした。気温は25℃くらいだったでしょうか。この時期にしては、とても過ごしやすい天候でした。場内は至る所で、F1に向けて仮設スタンドの建設や、改修工事が行われており、立ち入り禁止や車両通行止めの場所がたくさんありました。
FN09シェイクダウン_a0041064_20231955.jpg

事前の告知どおり、トヨタ陣営、ホンダ陣営から1台ずつの参加。トヨタ車はA・ロッテラー選手、ホンダ車は金石選手のドライブでシェイクダウンが行われました。
僕が見ている時間帯は、ホンダ車はほとんど走らず、最後にちょこっと出てきた程度でした。トラブルを抱えているのでしょうか?
FN09シェイクダウン_a0041064_20235913.jpg

トヨタ車は、3~4周走ってピットIN、この繰り返し。順調にテストを重ねているように見えました。
FN09シェイクダウン_a0041064_20242292.jpg

第一印象・・・・、カッコ良いじゃん!!
頭に載せたオンボードカメラを何とかしてくれれば、かなりイケテルと思います。曲線を生かしたシルエットで、めちゃくちゃカッコ良い!・・・と思います。
FN09シェイクダウン_a0041064_20245489.jpg

エンジン音は、まだあまり回していないように聞こえましたが、現行FNよりやや甲高いサウンドのように聞こえました。F1と現行FNの間くらい。
FN09シェイクダウン_a0041064_20251916.jpg

その他、メカニカルな事などは全然詳しくないので、とりあえず、写真を多めにアップしますので、どうぞご覧下さい。同じような写真でスミマセン。
FN09シェイクダウン_a0041064_20254430.jpg

↓このLEDライトは何??
FN09シェイクダウン_a0041064_2026118.jpg

by minolta_daisuki | 2008-08-18 20:28

<< 流し撮りGP 第3戦 記念すべき第1号!! >>