人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第76回 ル・マン 開幕

第76回 ル・マン 開幕_a0041064_19265542.jpg

24HEURES DU MANS 2008



まもなく、今年のル・マンが開幕します。国内ではJLMCが終わってしまい、ル・マンカーをなかなか見れなくなってしまいました。非常に残念です。フォーミュラカーのようにドライバーの動きが良く見えて、尚且つGTカーのようにヘッドライトやシルエットがカッコ良い。去年初めて撮って大好きになったのですが・・・・。
第76回 ル・マン 開幕_a0041064_19283394.jpg


第76回 ル・マン 開幕_a0041064_1928529.jpg


第76回 ル・マン 開幕_a0041064_19271767.jpg


第76回 ル・マン 開幕_a0041064_19273965.jpg

予選1回目は今夜2;00から始まります。決勝は14日22:00スタート、15日22:00ゴール。

日本勢は伊藤大輔/立川祐路/片岡龍也/鈴木利男/影山正美/黒澤治樹/寺田陽次郎/高橋一穂/加藤寛規が参戦。他にもデュバルとトレルイエも出場します。
こんなに出るのに、テレビ中継ないんですよね~。ガキの頃は結構やってくれたと思うんですが・・・。見たいな~。


※写真は新生で富士で走ったル・マンカーです。

by minolta_daisuki | 2008-06-11 19:48

<< S耐 行って来ました 今年も懲りずに・・・・ >>