人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のフォーミュラは 『8』 と 『18』 !!

今年のフォーミュラは 『8』 と 『18』 !!_a0041064_20251595.jpg


今年のフォーミュラは 『8』 と 『18』 !!_a0041064_20244750.jpg




いよいよ2008年の富士ラウンドが開幕します!今年は8と18に目が離せません。

FCJはご存知、18番の千代選手!早くも明日には富士入り、テストが始まります。今年は、表彰台で千代選手の笑顔を撮りたい、いや、撮らせて頂きたい!!

FNは、8番の石浦選手!GC21から応援させて頂きましたが、遂に国内トップドライバーへと上り詰めた石浦選手。記念すべきデビュー戦。日曜のグリッドで、何かが起こります。マジに!!



他のカテゴリーの8と18も気になったので、ちょっと調べてみると・・・・

F1は8番が中嶋一貴選手、18番が佐藤琢磨選手。黙っていても応援しちゃいますね(笑)

F3は、先日のパーティーで息子の腕をいたわってくれ、妙に親近感が沸いてしまった8番の中山友貴選手。18番は大山さん一押しの静岡県出身のドライバー松下昌揮選手。

そしてFCJの18番は、昨年の後半戦、最ものっていた国本雄資選手。



とにかく、今週末は、特別な週末になること間違いなし!このレースウィークは、きっと僕の一生の思い出になる事でしょう。それが何故かは、まだお話出来ませんが・・・。そして、その一生の思い出に、上に名前を挙げさせて頂いたドライバーの皆さん達が結果で花を添えてくれたら、大変嬉しく思います。皆さんのご活躍、心より、願っています。(今宵はちょっと、しんみりと・・・w)

by minolta_daisuki | 2008-04-02 20:57 | モータースポーツ

<< 合同テスト 蘇れ!青の伝説 >>