人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく・・・・

富士のF1 情報交換の為の掲示板
現地各方面からの情報お待ちしております。
まもなく・・・・_a0041064_19231070.jpg




生まれ育ったこの町に、いよいよF1サーカスがやって来た。明日、夜が明けると、この町は、世界の中心になる。色んな思い、色んな障壁があろうかと思いますが、3日間たっぷりと、人生初めてのF1グランプリを楽しんで来たいと思います。

PS:いつものNISMOキャップじゃ流石にまずいと思い、特にファンではありませんが、TOYOTAのキャップを買いました。赤x白の12番 トゥルーリのキャップを被り、3日間、富士スピードウェイに乗り込みます。現地では宜しくお願い致します。

by minolta_daisuki | 2007-09-27 19:30 | モータースポーツ

<< 赤富士と満月 富士のF1を楽しみましょう!! >>