人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士のF1を楽しみましょう!!

いよいよ3日後に迫った日本グランプリ。色々と評判の悪い、富士スピードウェイでのF1です。富士を愛する地元民の僕としては、非常に悲しいです。でも、我々凡人達は、決められた枠の中で、楽しむしかありません。どうせなら、富士のF1を思いっきり楽しみましょう!!

富士のF1を楽しみましょう!!_a0041064_14251556.jpg


富士のF1を楽しみましょう!!_a0041064_1931187.jpg


富士のF1を楽しみましょう!!_a0041064_195209.jpg





という事で、即席の掲示板を作ってみました。携帯からでも見たり、書いたりする事も出来ます。富士のF1に行く方の情報交換の場として、是非、使って下さい。F1観戦塾にも同じような掲示板がありますが、こちらは、特に自由席で写真を撮る人の為の掲示板として、使って頂けたら幸いです。「ここのコーナーは、まだ場所が空いてるよ~」とか「もう満員です」、とか、「僕の隣に2人分のスペースあるよ」とか、撮影ポイント情報とか・・・。皆さんの撮影環境が少しでも良くなる事を願って開設しました。是非是非、こちらをご覧の皆さんに使って頂きたいと思いますし、富士に行かれるお知り合いにもこちらの掲示板を宣伝して頂けたらと思います。開設が遅くなりましたし、直前まで多忙の為、多くの方に告知する事が出来ません。皆様のご協力、お願い致します。

情報交換用の掲示板

by minolta_daisuki | 2007-09-25 08:00 | モータースポーツ

<< まもなく・・・・ 流し撮りGP 第3戦 >>