人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JLMC 全コーナー制覇!

JLMC 全コーナー制覇!_a0041064_21523746.jpg




1000km(6時間)のレース。走る方も耐久ですが、撮る方だって耐久です。台数は少ないし、6時間も撮っていられないよ!と思っていたのですが、結局、6時間撮っていました~(笑) しかも、今回の目標であった全コーナー制覇も達成!はっきり言って馬鹿です。明日は起きれないかもしれません。

朝のフリー走行とピットウォークは、二人の息子を連れて参加。ピットウォーク終了後、子供を家に送り届け、午後からは一人で再入場。スタート進行からスタートをグランドスタンドで、その後、13コーナー外側~パナソニック(最終)コーナー~ダンロップコーナー外側~ダンロップコーナー内側~13コーナー内側~ネッツコーナー~ヘアピンコーナー~コカコーラコーナー~1コーナーへと移動。ヘアピンとコカコーラはちょっと急ぎ足になりましたが、全コーナー制覇してしまいました。
今日は場内シャトルバスが無かったり、場内の車道の規制があったりと、段取りが狂いまくり。最後に1コーナーで撮っていたのが運のつき。車を置いたダンロップ外側まで歩かなければならず・・・。結局、疲れた体にむちを打ちながら、脚立をかつぎ、キャリー付きカメラバックゴロゴロと引きずりながら、40分ぐらい歩く事になってしまいました。

なんだか、何を書いてるのか、良く分からなくなってきましたが、疲れたので、もう寝ます~。

by minolta_daisuki | 2007-06-03 22:11 | モータースポーツ

<< JLMC第2戦@富士 その1 パワースライドードアッ! >>