人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理中ですが、ちょっとがっかり・・・・

写真の整理中ですが、ちょっとがっかり・・・・_a0041064_1743545.jpg


写真の整理中ですが、ちょっとがっかり・・・・_a0041064_17432795.jpg




今回は『テレコン2段重ねの1350mm相当で超スローシャッター、ヘルメットに綺麗な芯を作る事』を目標に富士に乗り込んだ訳なのですが、写真の整理をしてみると、どうもピントが甘い。撮影直後、背面モニターでチェックした時には、結構良い感じに見えたのですが、PCのモニターで見てみると甘いのなんのって・・・・、ご覧の通りorz  GTなら何とかごまかせても、フォーミュラの場合は、相手が小さいヘルメットなので、かなり難しい。上の写真は、背後に迫るオリベイラ選手が良い味出してる、と結構気に入っていたのですが。相性の良い松田選手の写真でこの始末ですから、今の僕にはこれ以上の写真は望めないのかっ!?
それから、やたらと前ピンの写真が多いのです。ピントを置く位置が悪いのか、レンズの振りが悪いのか・・・・・、一体なんでだろう??ちょっと凹んでます。

(上の写真はSS1/40、下の写真は1/100)

by minolta_daisuki | 2007-04-04 19:11 | モータースポーツ

<< ちょっとの間、休止します FCJ 第3-4戦@富士 千代... >>