人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EBBRO カルソニックスカイライン

ミニカーシリーズ最後です。唯一持っているEBBRO。GT-Rの参戦中止を受けて、もう買えないかもしれないと思い購入。星野一義・田中哲也の名前が刻まれている2002JGTC仕様。星野さんの現役最後のマシンなんで、結構思い入れがあります。
EBBRO カルソニックスカイライン_a0041064_10513080.jpg




EBBRO カルソニックスカイライン_a0041064_1028238.jpg

1/43なので、トミカに比べるとかなり大きくて、迫力があって作りも細かくて良いのですが、コレクションするには、場所の関係で大き過ぎるかもしれません。

以上、ひとまずミニカーのコレクションの紹介はこれで終わります。ブツ撮りは難しいですね~。どういう角度から撮ったら格好良く撮れるか、色々と考えてはみたものの、結局は適当に撮って終わりにしました。マクロレンズがあったら、もっと違った撮り方が出来たかもしれませんね。

っていうか、早く外で本物を撮りたいっ!!

by minolta_daisuki | 2006-10-24 19:19 | その他

<< さよなら そして ありがとう トミカリミテッド カルソニック... >>