人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い二人には明日がある。。。。

若い二人には明日がある。。。。_a0041064_8541958.jpg






若い二人には明日がある。。。。_a0041064_8544952.jpg


久しぶりに千代選手に会うことが出来た。
フォーミュラ時代とは比べ物にならないくらい華やかな
GTのピットウォークやグリッド。
取り巻くファンの数は以前と段違いに多いけど、
忙しい合間を縫って、今までどおり、一人一人、
気さくに振舞う千代選手が印象的でした。
ゆっくり話せる時間は少なくなったけど、
千代選手のステップアップは、我が家にとっても
凄く嬉しいことだし、誇らしく思えました。

レースの方は、残念な結果に終わりましたが、
関口選手の驚異的な追い上げは、場内を沸かせる凄さがありました。

その後、トラブルでマシンを頭からピットに入れたとの情報を得て、
今回はもう千代選手の走りは撮れないんだな~と
諦めモードで撮影をしていた矢先。
白いマシンがコーナーを立ち上がり、
ドライバー識別灯が点滅する。
そして黄色いヘルメットが僅かに見える。。。。
もう勝負にはならないながらも、冷えたタイヤで滑りながら
ひたすら攻めた走りをする千代選手。
正直な話、ファインダーが涙で曇りました。

開幕から2戦、不運が続きましたが、この若い二人、
次こそは何かやってくれそうな気がしてなりません。

『若い二人には明日がある』

セパンは流石に行けないけど、決めてくれ!!

by minolta_daisuki | 2012-05-05 09:12 | モータースポーツ

<< AT&T Williams WINNER (2012Sup... >>