タグ:ミニカー ( 15 ) タグの人気記事

ようやく実現!

a0041064_21204851.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-10-21 21:42 | モータースポーツ

サンタからのプレゼント(?)

a0041064_10583546.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-12-25 18:39 | モータースポーツ

2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.7

a0041064_2001121.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-11-26 20:13 | モータースポーツ

サンタクロース登場 その2

a0041064_111499.jpgサンタクロースは、子供達が寝ている間にやって来て、枕元にプレゼントをそうっと置いていく、っていうのが定説。ところが、我が家にやって来るサンタさんは、6年前にホームセンターで買った衣装を身に付け、子供達が起きている時間に訪れ、手渡しでプレゼントを渡す。そしてサンタさんと一緒に記念撮影!去年までは、その方法でもOKだった。次第に子供達も大きくなると、この方法もなかなか厳しくなってくる。今年はラストチャンスかもしれない。色々考えた挙句、今年はこんな方法にした。

≪写真は一昨年のサンタさん ヒゲと眉毛でなるべく顔を隠してカモフラージュ≫

今年のシナリオ
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-12-26 08:15 | その他

EBBRO カルソニックスカイライン

ミニカーシリーズ最後です。唯一持っているEBBRO。GT-Rの参戦中止を受けて、もう買えないかもしれないと思い購入。星野一義・田中哲也の名前が刻まれている2002JGTC仕様。星野さんの現役最後のマシンなんで、結構思い入れがあります。
a0041064_10513080.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-24 19:19 | その他

トミカリミテッド カルソニックスカイライン編

2台セットで売っていたので通販で買ってしまいました。
1号車。こちらは、星野さんと影山さんの名前が刻まれているR33です。
a0041064_15313953.jpg


12号車もあります
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-23 19:40 | その他

トミカリミテッド(GTシリーズ) NSX編

今日はNSX。まずは、ARTA。
a0041064_14531071.jpg


EPSONもあります
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-22 15:35 | その他

トミカリミテッド(GTシリーズ) スープラ編

スープラです。まずは、エッソから。
a0041064_1512933.jpg

自分の中で、スープラと言えば、やはりこのマシン。これが欲しかったのですが、なかなか手に入りませんでした。オークションで嘘みたいな金額で買うのも馬鹿馬鹿しいし・・・。で、女房の実家の近くのスーパーで偶然見つけてゲット。約800kmの道のりをかけて、我が家へやって来ました(笑)

ZENTもあります
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-21 18:19 | その他

トミカリミテッド(GTシリーズ) Z編

今日から、トミカリミテッドのGTカーを紹介して行きます。まずは、Zを2台。
a0041064_14393815.jpg


ザナヴィもあります
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-20 18:04 | その他

Ferrari軌跡のF1コレクション 4

ちょっと飽きてきたので、今夜でフェラーリは終わりにします。
a0041064_21243187.jpg

126 C2(1982年) 1.5ℓ V6

あと3台
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-10-19 20:25 | その他