<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

蘇れ!青の伝説

a0041064_20511296.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-28 20:55 | モータースポーツ

GT合同テスト@富士

本日の一番時計
a0041064_2062419.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-27 20:15 | モータースポーツ

結婚記念日

本日、8回目の結婚記念日を迎えました。振り返ると早いもんです。こう見えても、結婚式は海外で挙げたんですよ~。しかも、南の島で・・・・(照)まぁ、僕にも、そういう時があった、という事です。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-25 21:04

出張

普段は車ばかりですが、今日の出張は、荷物もないし、目の事も考えて、珍しく電車を使ってます。週末は携帯とかパソコンはなるべく使わないようにして過ごしました。目を使わないって、凄く退屈です。普段当たり前過ぎて、目の有り難さを忘れてしまっていますね。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-24 12:59

驚異的な回復!?

メスを入れられてから50時間以上が経ちました。一時は試合後のボクサーのように腫れていた左目ですが、鏡を見る度に良くなっているのが分かります。

ん?メスを入れたら良くなった?ん?先生、これって、もしかして、ただのものもらい?もしかして、水曜日の診察で見逃しちゃいましたか? それとも、ものもらいが出来たせいで、上強膜炎を併発したのか?あるいは、その逆なのか?まぁ、良くなって来たから、何でも良いか~(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-23 13:46

人生初の・・・

人生初のメスは、目に!  しかも麻酔なしで!

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-21 20:19 | その他

いっ、痛いっ!

メス入りました!
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-21 10:58

今年も・・・

左目に異変です。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-19 18:55 | モータースポーツ

2008シーズン開幕!

a0041064_1953193.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-16 19:58 | モータースポーツ

GT-R伝説 復活なるか!?

a0041064_19474061.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-15 19:50 | モータースポーツ