<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんとか生きて帰れました

裏技使って21時過ぎに、帰宅しました。皆様には、ご心配をお掛け致しました。この場をお借りして、お礼申し上げます。詳しくは後日。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-30 22:31

決勝日

a0041064_10162534.jpg

冷たい雨の中、決勝を待ちます。少しずつお客さんが増えて来ました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-30 10:16

3回目フリー

a0041064_1163328.jpg

雨+濃霧によりディレイ
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-29 11:06

赤富士と満月

a0041064_5515166.jpg

富士へ向かうバスの中より
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-28 05:51

まもなく・・・・

富士のF1 情報交換の為の掲示板
現地各方面からの情報お待ちしております。
a0041064_19231070.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-27 19:30 | モータースポーツ

富士のF1を楽しみましょう!!

いよいよ3日後に迫った日本グランプリ。色々と評判の悪い、富士スピードウェイでのF1です。富士を愛する地元民の僕としては、非常に悲しいです。でも、我々凡人達は、決められた枠の中で、楽しむしかありません。どうせなら、富士のF1を思いっきり楽しみましょう!!

a0041064_14251556.jpg


a0041064_1931187.jpg


a0041064_195209.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-25 08:00 | モータースポーツ

流し撮りGP 第3戦

a0041064_2045462.jpg


結果は・・・・
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-21 20:12 | モータースポーツ

盛り沢山の3 日間

最近、パソコンの前に座る時間がありません。
更新やコメントが出来ずに、申し訳ありません。


この3日間は盛り沢山でしたよ。

1日目:朝から仕事。夕方から7時過ぎまで、義理の弟の稲刈りの手伝い。
   (何とか終わって良かったです)

2日目:午前中は、子供達の自転車の練習。午後からは富士へバイクのレースを見に…。

3日目:午前は上の子の宿題をみてやり、午後からは家族で近所の日帰り温泉に行って来ます。


バイクのレースは、二人の息子を連れて、なんと、カメラを持たずに行ったんですよ!グラスタでまったりと観戦したり、売店で飲み食いしたり、コースサイドで子供と戯れながらF1の為のロケハンをしたり……。
カート40台のローリングスタートは凄い迫力でした。何度もスタートシーンが見れたり、スリップストリームを使ったオーバーテイクも見れたし、普段とは全く違った感じの観戦スタイルもなかなか良いもんでした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-17 12:38

マクラーレン出場停止

なんて見出しが、ヤフーに出ていた。

一番撮りたかった2台なのに・・・



でも、どうやらレースには出れるし、ドライバーズポイントは有効との事。

ヤフーさん、見出しは正確にお願いします。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-14 08:55

台風一過の運動会

a0041064_2026083.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-09-09 20:32 | その他