<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

a0041064_20223425.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-30 20:33 | モータースポーツ

今週末から・・・

予想どおり、大口の仕事が決まりました。今週末から、再び仕切り直し!S耐も夏休みも危うくなって来ました。

せめて、FNの頃には休めると良いのですが・・・。って言うか、こんな調子のまま、カメラ担いで炎天下に繰り出したら、倒れるかも!?
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-27 17:41

FCJ第7-8戦 千代選手特集  マシン編

a0041064_205358.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-24 20:26 | モータースポーツ

やっと

今日までの一連の仕事が、あと二時間も頑張れば、終わる見通しです。







が、来週以降の雲行きが、非常に怪しくなって来ました(オイオイ)。

もしかしたら、このまま、八月の終りまで・・・・・
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-22 12:33

流し撮りGP 第1戦  予選通過!

a0041064_20373393.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-20 20:43 | モータースポーツ

結局・・・・・

結局、そのまま、the end(悲)
a0041064_18135399.jpg


a0041064_1814720.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-17 18:13 | モータースポーツ

パドック

パドックまで、やって来ました。荒選手とオリベイラ選手がフリスビーのような物で遊んでいます。
寿一選手の車もあるので、まだ分かりません。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-17 16:03

あー無情

a0041064_1534914.jpg

折角、気分転換に富士に来ましたが、30分ちょっと走った所で、濃霧による赤旗です。がーん。これじゃ、かえってストレスが溜ります。
午後の走行車両は、TRD開発車、土屋、近藤のGT500。更にFNの真っ白なマシンを高木選手が走らせていました。
仮設スタンドの建設も急ピッチに進んでいます。コカコーラ、ダンロップ内側が更に完成しており、13コーナー外側、メインストレートへも作り始めています。仮設だらけになってきたので、8月のS耐やFNの時には、ある程度、開放してくれないと、撮る場所がなくなってしまいそうです。写真は13コーナー外側に建設中の仮設スタンド。シャトルバスのバス停の近く、トイレがある所です。


未だに動きがありません。ショボーン。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-17 15:34

半休

半休取って、富士に行っちゃいます。天気が微妙ですが、気にしない気にしない!世の中には、誰にも頼まれなくても、ご親切に情報を流してくれる人がいるんですね~。頭が下がります。きっと僕なら、内緒で撮りに行って、ブログにアップして喜んでいる事でしょう(笑)まさに自己満足。
では。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-17 12:19 | モータースポーツ

水飛沫

a0041064_20572577.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-07-12 21:05 | モータースポーツ