<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パワースライドードアッ!

我が家にNewフェイスがやって来ました!!
こいつです。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-30 19:25 | その他

あの微笑を忘れないで

ZARDの坂井泉水さんの急死を知らせるニュース。
『絶句』とは、まさにこの事を言うのであろう。

澄んだ爽やかな歌声、ポジティブな歌詞、そして織田哲郎さんの作曲。
女性アーティストとしては、一番好きだったZARD。

東京で過ごした学生生活。ウォークマンで聞いていたのはZARDの歌でした。
新入社員の時は、逃げ出したいくらい辛い日々もありました。
そんな僕を支えてくれたのもZARDの歌でした。
独身時代、女房と車でスキーへ行く時にも、ZARDでした。
まさに、僕にとっては青春時代そのものだったように思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

大好きだったあの微笑を忘れないで(YOUTUBEより)※音と映像が出ます
こんな素顔のインタビューも見つけました。(同上)
≪以上は、こちらのブログを参考にさせて頂きました≫

↓歌詞のコピペです
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-28 18:07 | その他

流し撮りGP2007

今年からCAPAの『流し撮りGP』に挑戦します!

初年度の目標は、『全戦5枚エントリー』

とりあえず、『参加することに意義がある』という事で、欠かさず応募する事を目標に定めました。全部で7戦ありますから、35枚のチャレンジ!毎月、5枚のお気に入りをチョイスして、念入りにRAW現像をやり直し、自宅にてプリント。つまり、毎月5枚程度のお気に入りが出来るように頑張る!というのが目標です。何かの間違いで、その中の1枚でも名前が挙がればラッキーかな~。まあ、無理でしょうが・・・・。

さて第1戦の締切は今月末。まだ準備が整っていません(汗) 今日は、頼まれて、姪っ子の運動会の写真を撮って来ました。これから、仕事に出掛けます。明日も野暮用があるし・・・・。第1戦から挫折しないように、頑張ります!!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-26 14:17 | モータースポーツ

初RQ

初めてレースクィーンのお姉さん方を撮りました~
a0041064_1921679.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-22 19:31 | その他

フェラーリ撮りそびれた!

ここ数年、毎年見に行っているコーンズフェスティバルが、5/12-13に一般人には公表されずに開催されてしまったらしい(悲) FSWのHPのスケジュールにも未掲載、コーンズのHPにも実施後にレポートがあっただけ・・・。やっぱり、オーナー以外の一般人には見せたくないんでしょうね。だったら、一般人は入れないように、完全に貸し切って開催すれば良いのに・・・。昨年なんて、一般人の車は1コーナーとドリフトコース、ジムカーナ場にしか停められず、散々な目に遭いました。僕は自転車を持ち込んでいたので、カメラと脚立を担いで、頑張ってダンロップコーナーまで行きましたけど(笑) 一応、こちらとしても入場料は払っているわけで、平等とまでは言いませんが、土曜日ぐらいは好きな所で見せてくれても良いと思います。パドックに入れろ、とか贅沢は言いませんから・・・。

そんな事も知らずに、当日、僕は息子と子供会のソフトボール・・・・。そういえば、いつもとは違う感じのエグソーストノートが聞こえてきて、息子と『何か聞こえるね~』と話していたのを思い出しました。くそ~~~っ!


昨年の模様はこちらこちら
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-21 19:55 | モータースポーツ

Super GT Rd3  感動のフィナーレ

a0041064_204192.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-19 20:45 | モータースポーツ

Super GT Rd3  走行写真編 その4

a0041064_20265287.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-18 20:43 | モータースポーツ

39号車 特集!

突然ですが、39号車特集です。
a0041064_20161484.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-15 20:25 | モータースポーツ

Super GT Rd3  走行写真編 その3

a0041064_2095791.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-11 20:14 | モータースポーツ

Super GT Rd3  走行写真編 その2

a0041064_19192574.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-05-10 21:12 | モータースポーツ