<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

夕べは疲れ果て、六時には寝てしまったのですが、体中が痛くて目が覚めた。特に腰と太股がヤバイ!

嫁に行った妹に頼まれ、今年も田植えの手伝いである。サラリーマンで次男の家に育ったので、農作業には縁がなかった僕ですが、この年になって、まさか田んぼに入るとは・・・。今年は二回目なので、結構大事な仕事もやらされ、肉体的にも精神的にもクタクタです。

この体、2日までになんとか治るのであろうか?とにかく、それが一番大事でございます(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-30 04:07

好調!石浦選手 特集 その2

a0041064_18125835.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-26 18:16 | モータースポーツ

悔しい~!

F1チケット 見事に落選。朝から凹むわ~。

4/26追記
昨年の雨のFポン開幕戦で、一緒に雨宿りをしたのがきっかけで知り合ったSSさんが、自由席3枚+駐車場1台を見事にGet! 僕も仲間に入れて貰える事になりました~!!! 自宅前からシャトルバスが出るというのに、一体何だかな~って思いはありますが・・・・・、とりあえず第一関門突破でございます(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-25 07:01

好調!石浦選手 特集 その1

今シーズン絶好調!レースウィークになれば、必ず表彰台に上がっている石浦宏明選手。走行時間が短かったり、開幕戦は僕の仕事の都合もあって、あまり写真を撮れませんでしたが、今夜から石浦選手の特集を組んでみたいと思います。
まずは第1戦、グリッド上の石浦選手の連続写真です。
a0041064_17182999.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-23 17:35 | モータースポーツ

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その4

長々とお伝えして参りましたが、今夜でラストです。
a0041064_19565793.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-21 20:10 | モータースポーツ

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その3

a0041064_12324898.jpg

まずは、ここをクリックして下さい。
(決して怪しいリンクではありませんが、音が出ますので、ご注意下さい)

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-20 20:52 | モータースポーツ

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その2

a0041064_17471241.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-19 18:03 | モータースポーツ

FN開幕戦@富士(+F3)ギャラリー その1

ようやくFN開幕戦の写真の整理が出来ましたので、今夜からアップします。コメントは手抜きですが、ご容赦下さい。
a0041064_22234.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-18 22:08 | モータースポーツ

復活!

ご心配をお掛け致しましたが、目の方は完璧に治りました!仕事の方もひと段落し、昨日は完全OFFでしたので、のんびり出来ました。気が緩んだせいか、今度は風邪をひいてしまい、まだまだ完全復活とは行きませんが、ぼちぼち写真の整理やブログを再開して、皆様の所へもご挨拶周りに伺いたいと思っております。
a0041064_19382650.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-16 19:46 | モータースポーツ

大変お騒がせ致しました(謝)

皆さん、コメントありがとうございます。夕べ、頑張って携帯からコメントしたはずだったのですが、上手く送れていなかったようです。スミマセン。
昨日の夕方、眼科に行けました。モノモライが厄介な所(通常よりかなり奥)に出来てしまったらしいです。目薬と飲み薬を貰って帰ってきました。暫く様子をみて、腫れがひかないようなら、メスを入れるようです(怖) でも、原因が分かってホッとしました。大山さんもコメントしてくれましたが、写真を撮る事が大好きな僕なので、失明したらどうしよう!?とか、余計な事も考えてしまいました(笑)皆さんには大変お騒がせ致しました。そして、心温まるメッセージ、ありがとうございました。治り次第、再開しますので、暫くお待ち下さい。今後とも宜しくお願いします。

追伸:4日間ほど放置してしまったので、既に介抱に向かっているものと思われます(苦笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-04-10 08:30 | その他