<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

千代選手、頑張れ!!

a0041064_20272339.jpg

本日、FCJの千代選手にも会って来ました。昨日はマシントラブル、今朝はクラッシュがあった模様ですが、気合いが入ってましたよ(色んな意味で・・・)。マシンもすぐに直して貰って、セッション2も元気に走行しました。

僕から、FN開幕戦に行かれる皆さんにお願いがあります千代選手の写真を沢山撮りたいのですが、広いサーキットですから一人では限りがあります。是非、こちらをご覧の凄腕の方々にも撮って頂きたいのです。是非是非、このヘルメット、このマシンを見かけましたら、シャッターを切って下さい。宜しくお願い致します。特に、僕が撮影出来ない、明日の予選、日曜の第4戦決勝、是非とも宜しくお願い致します。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-30 20:35 | モータースポーツ

37号車は荒選手!

a0041064_2023317.jpg
どう仕事をやり繰りしても、土曜の朝と日曜の午前は行けそうにありません。なので、本日午前中、行って来ました(笑) 注目の37号車は、荒選手になりました!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-30 20:24 | モータースポーツ

GT合同テスト@富士 ギャラリー

2週間ぶりの更新になります。ご無沙汰してしまってスミマセン。この2週間、ブログの更新も出来ずに一体何をやっていたか、というと・・・・仕事でした。イレギュラーの仕事が入ってしまい、悪戦苦闘しておりました。一時は今週末のFNも行けないぐらいの状況だったのですが、毎晩12時過ぎまで死に物狂いで頑張りました。近年ないぐらいの驚異的な集中力で仕事をこなしたと思います。今は自分を褒めてやりたいです。 そんな辛い日々、心の支えになったのは、家族でも子供でもなく・・・・・、ここだけの話、やはり『モータースポーツを撮りたいっ!』という熱い気持ちでした(爆笑) なんとしてもFNの開幕戦は行きたい!火事場の馬鹿力的な集中力で、なんとか先週末にもなるとFNに行く目処は立ちました。人間、欲が出るものです。ここまで頑張ったのなら、GTのテストも行けるぐらい仕事を片付けようと更に頑張り、昨日は少しだけGTのテストにも行くことが出来ました。やれば出来るもんですね(笑)

a0041064_21193264.jpg

↑このセリカ、あと何回見る事が出来るでしょうか?単写、置きピンで狙うには辛いですが、引退までにこのアングルできっちりとフレーミング出来るよう頑張りたいと思います。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-28 21:38 | モータースポーツ

FN合同テスト@富士  ギャラリー2

a0041064_19411194.jpg

↑アンダーに仕上げると、グリーンのヘルメットが引き立ちますね

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-15 19:45 | モータースポーツ

FN合同テスト@富士  ギャラリー1

a0041064_1951157.jpg

↑フォーミュラでSS1/20初挑戦です

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-14 19:56 | モータースポーツ

西日を浴びて ~ 本山哲

a0041064_21273992.jpg

この写真を見て、何かおかしいな~、と思った人。かなりの通ですよ!!

真相はこちら!
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-13 21:37 | モータースポーツ

カーナンバー1  ~ ブノワ・トレルイエ

a0041064_133924100.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-12 20:24 | モータースポーツ

FN合同テスト@富士

a0041064_2018879.jpg


a0041064_2018226.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-11 20:27 | モータースポーツ

休日出勤

今日は弁当持ちで頑張って働いています。何とか今日中に終わりそうな所までこぎつけました。午後からも頑張ります。
気になるのは明日の天気。小山町の1時間毎の予報を見ると、10時は雨、11時は曇り、午後からは晴れマークになっています。微妙ですね。どうせ降るなら、午前はしっかり降ってウェットの写真を撮りたい!、なんてアホな考えも持っています。そして午後からは順光で撮ったり、斜光や逆光で撮ったりして、光を楽しみたいな。まあ、相手はお天気ですから、どうなる事か・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-10 13:23

アルファの逆襲!

a0041064_19471761.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-09 19:56 | 機材紹介