<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

SC430占有走行 残りの7枚

a0041064_17313058.jpg

鈴鹿では日産とトヨタ系のチームのテストが始まりました。既にカラーリングも施されているマシンもチラホラ。週末には合同テストやファン感も始まりますので、写真の鮮度が落ちないうちに残りの写真を一挙にアップします。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-28 17:36 | モータースポーツ

立川 祐路 ~ GT最速の男!?

a0041064_2064763.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-27 20:11 | モータースポーツ

スクープ!?

新しいカウル 見~~つけた~!
a0041064_1750378.jpg

≪携帯で撮影≫
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-27 17:52 | モータースポーツ

ホンダカラーに幻滅・・・・・

小さい頃から、サッカーや野球のテレビはあまり見ませんが、自県の代表が出る高校野球や高校サッカーは、まるで自分のお兄ちゃんが出ているくらいにテレビにかじり付き、画面に向かって応援していました。大人になっても、ワールドカップやオリンピックなど、日本人の活躍している姿を見ると、なんだか熱くなります。やっぱり日本人ですから、F1ではトヨタやホンダ、アグリに頑張って貰いたい。今年は憧れのF1サーカス・日本GPをようやくこの目で見るチャンスがやって来ると言うのに・・・。何だよ~ホンダの新しいカラーリングは・・・・。全く写欲が沸きません。

ちなみに、我が家(特に僕)のモットーは『普通が一番』です。あまり奇抜な事をやろうと思うと、外した時に痛過ぎるから。やっぱり万民が好む物には理由があるから・・・。

スポンサーロゴの件もしかり。万が一、僕が大金持ちになっても、スポンサーロゴがマシンに貼られないなら1円だって払いたくないな~。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-27 07:09

Team LeMans ~ 片岡 龍也

a0041064_1540313.jpg

↑最近、こういうアングルを結構狙うのですが、ゴーストが盛大に発生して困ります。これは、レタッチで消していますが・・・

a0041064_15403752.jpg

↑朝一はシャッターが開いていたので、1枚撮ろうとカメラを構えると、・・・・・・、なんだか視線を感じます。片岡選手が既に乗っていました。ファンダー越しに目が合ってしまい、ドキッとしました(笑)

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-26 18:53 | モータースポーツ

ECLIPSE ADVAN SC430

a0041064_17554644.jpg


a0041064_17563374.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-23 18:17 | モータースポーツ

チャンピオン寿一GO!

a0041064_9334911.jpg

↑走っている写真ではないのですが、この日に撮った中では一番のお気に入りのこのショット。ゴーストが出ているけど、あまり気にならない所で助かりました。

a0041064_0301445.jpg

↑メインスタンド側から見ていた人の情報によると、ガレージに入るとすぐさまシャッターを下ろしてしまうらしい。そんなに見せたくないのか!?念の為、バドック側から近寄ってみたら、こちらのシャッターは開いていた。ラッキー!数枚撮っていたら、チームスタッフがおもむろにタイヤを並べて壁を作ってしまって・・・the end。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-23 00:35 | モータースポーツ

2007レクサス始動

a0041064_19592349.jpg


a0041064_19593852.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-21 20:02 | モータースポーツ

Arabian Oasis team IMPUL

a0041064_17374739.jpg

≪写真はアラビンオアシスのHPより拝借しました≫

左から、星野・総監督、本山選手、Mクルム選手、・・・・ん??一番右に立っているのは・・・・??細おもてな顔に、やや長い髪、どっかで見た誰かと似てますね。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-20 17:50 | モータースポーツ

やっぱりIMPULにはブルーが似合います!?

a0041064_1741877.jpg

≪写真は由良拓也さんのブログから拝借しました≫

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-02-19 17:15 | モータースポーツ