<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

TMSF前日 2

土曜日の写真で続けます。まさかFポンのフリー走行をこんなにやるとは思いませんでした。何の為に、こんなに練習をするのかっ!?と撮ってるこっちが思ってしまうほど、本気モードでしたよ(笑)

a0041064_11145036.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-28 20:11 | モータースポーツ

TMSF前日 1

トヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)の前日、土曜日の準備・リハーサルを見に行って来ました。風邪気味なので、日曜天気が崩れる事を考えて、土曜日のみにしましたが、今年最後のフォーミュラの走りを楽しみました。
a0041064_195209.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-26 20:07 | モータースポーツ

富士チャリティライド

富士チャリティライドのチケットを貰ったので行って来ました。あまり期待していませんでしたが、お土産まで貰ったり、初めて見るマシンもあったりと、贅沢三昧でした。
a0041064_1922090.jpg


本日のお品書き(贅沢メニューを走行順に紹介します)
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-23 19:38 | モータースポーツ

明日のランチは豪華ですよ!

メインデッシュは3本立て! (らしい)
せっかくダイエットに成功したのに~

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-22 20:51 | モータースポーツ

『俺』 対 『オレ』

田舎なもんで、ようやく我が家にも『オレオレ詐欺』がやって参りました!女房が電話に出たのですが、奴は、僕の名前を語り、苗字も知っている模様。我が家の電話機はナンバーディスプレイと連動し、電話帳機能に登録してある番号から掛かって来た場合には、その名前を音声で知らせてくれるのですが、今回は勿論『非通知です』とコール。何だか凄く低い声で、ボソボソしたような口調だったらしい。残念ながら、僕は、はっきりとした口調で、どちらかというと電話の時には、いや、それ以外もw、ハイテンションで話すので、すぐさま、オレオレだと分かったらしい。更に我が家の電話は内線電話のように転送が出来るので、女房は保留にし僕のところへ回してきた。ちょっと嬉しそうに『来た、来た、オレオレが・・・』と上ずった声の女房。生憎、僕が出る頃には切れてしまいました。『俺』対『オレ』で軽いバトルをしたかったのに、ちょっと残念(笑)
皆さんも、お気を付け下さい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-21 13:53 | その他

GT最終戦 ギャラリー9

GT最終戦のギャラリー 長々とお伝えして参りましたが、最後はやはりこのマシンで締めくくり。

たまには引き気味のアングルで、カレンダーのような絵を目指しました(笑)
a0041064_11383352.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-20 17:12 | モータースポーツ

疲れたー

今日は、朝からペンキ塗り。午前中は養生と念入りな下地処理。遅い昼飯を食べて、午後は仕上げ。暗くなるまでかかってしまいました。慣れない事をやって体はボロボロですが、仕事と違って、成果がひと目に見えるのって嬉しいですね。

あっ!いけねー!ペンキ塗りたてにつき、今日はパソコンの前に行けません(笑
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-18 19:00

GT最終戦 ギャラリー8

僕の場合、写真を撮っていると、どうしてもGT500クラスの写真が多くなってしまいます。300クラスでも格好良いマシンが沢山あるのに・・・。という訳で、ギャラリー8はGT300クラスの写真を集めてみました。

まずは、決勝での一コマ。スタートして10分ぐらいしか経っていないのに、既にエプソンNSXはこの位置に付けている。後ろで1台スピンしてますね。
a0041064_1235830.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-16 17:47 | モータースポーツ

GT最終戦 ギャラリー7

そろそろ飽きてきた頃かと思いますが、あと数回、GT最終戦の写真にお付き合い下さい。
今夜はGT500クラス シリーズチャンピオン#36 OPEN INTERFACE TOM'S SC430(脇阪・ロッテラー組)の写真を集めてみました。

a0041064_1655186.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-14 19:02 | モータースポーツ

激G

夕べ、録画した激Gを見ていて、ふと気付いた。

これが、僕が撮影したスタートシーンのボツ写真。赤矢印は、テレビカメラ用のやぐら。TIMEは1.2。
a0041064_11532989.jpg


そして、こちら!
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-11-13 17:27 | モータースポーツ