<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

PIT PARTY  2

PIT PARTY 最後の記事はF1デモラン。
残念ながらアロンソではなくて、コバライネンです。でも、アロンソばりの切れのある素晴らしい走りを魅せてくれました。
a0041064_14251556.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-29 07:44 | モータースポーツ

PIT PARTY  1

という訳で、『MILD SEVEN RENAUT F1 TEAM meet BLUE ageHa PIT PARTY』の報告を・・・・。
お昼前に入場して2時前には撤退しましたので、ライブは一切見れず、コアイベント開始前の2シーターフォーミュラの走行とオープニングのF1デモランだけ見て帰って来ました。

今夜は2シーターフォーミュラ走行写真。
まずは、コバライネン。
a0041064_1492061.jpg


勿論、この二人も!
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-28 17:51 | モータースポーツ

昨日の正解はこちら!

正解は、この人のサイン。フィンランド人ドライバー、ヘイキ・コバライネンです。
a0041064_20152282.jpg


もう1枚はこちら
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-27 17:42 | モータースポーツ

GET!

これが何だか分かりますか?
答えは明日・・・・・。
a0041064_1647454.jpg

見事正解なさった方には、漏れなくオリジナル画像をプレゼントします。って誰も要りませんね。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-26 19:53 | その他

もう大丈夫だと思います

皆様には色々とご心配をお掛けいたしました。お蔭様で、土曜の正午前に、ICUから普通の個室に移りました。今朝からは、一人で歩けるようになりました。もう大丈夫だと思います。激動の1週間でしたが、今となっては、本人よりも家族の方が疲れているかもしれません(笑) それにしても、現代の医学って凄いもんですね。
一度もお会いした事もないのに、メールやブログに沢山の暖かい励ましの言葉を頂きました。凄く励みになりました。一生忘れません。ありがとうございました。順調ならば、2週間程で退院出来るそうです。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-25 21:02 | その他

順調です

皆様ありがとうございます。今朝の面会では、しっかりと話も出来ました。明日にはICUを出れるかもしれません。驚異的な回復です。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-22 20:20

手術成功!

4時間半にわたる手術が無事終了しました。今のところ、特に問題もなく、執刀して下さった外科部長さんをはじめ、スタッフの皆さんも笑顔で対応して下さいました。数日間はICUに入るので、決められた時間以外は本人と会う事が出来ませんが、なんと先程の本日最後の面会では意識も戻り、私達の呼び掛けに軽く答える事も出来ました。今夜、何事もなければピンチを脱したと言っても良い状態でしょう。取り急ぎ、第一報でした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-21 18:09

いよいよ明日 手術です

Radarさん、satomaさん、大変暖かいコメントをありがとうございました。久々にアクセス状況を確認しましたら、本当に沢山の方々がこのブログを見て下さっているのが分かりました。更新が無くても、毎日このブログを見て下さっている方々、本当にありがとうございます。

予定どおり明日 手術を行います。本人も家族も頑張って、このピンチを乗り切りたいと思います。というか乗り切ってみせます。明日のこの時間には、良いお知らせが出来ますように・・・・。おやすみなさい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-20 19:46 | その他

お詫び

家族が入院をしまして、来週、手術する事になりました。無事に手術が終わって落ち着くまではWEB活動及び撮影などを休止したいと思います。一番好きな事を絶って願掛けです。小さい頃から入院とか手術とかには縁が無かった我が家ですので、ちょっと大変です。家族の一大事なので、24日(マイルドセブン・ルノーのイベント)も不参加です(悲) 
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-13 20:16 | その他

日本GP

昨夜は、布団に入ってから色々と考えてしまった。フリー走行や予選だけでも良いから、時間を作って初の鈴鹿に行くか!と真剣に考えはじめたのに・・。どうしても外せない仕事が先程、決まってしまったorz
[PR]

by minolta_daisuki | 2006-09-11 12:40