カテゴリ:風景( 8 )

小山町の花火

a0041064_21422836.jpg


「がんばろう!日本・小山町(社)一色郷栄会設立55周年 記念花火大会

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2011-10-01 21:53 | 風景

謹賀新年

a0041064_20435913.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-01-04 21:06 | 風景

はじめての ○○○

a0041064_19454757.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-04-22 19:58 | 風景

第2旅客ターミナル

a0041064_14374285.jpg

お見送りしたという事は、お出迎えもある訳で・・・・。
ヤバイっ!飛行機を流したくなってしまいました。今回は遅い便なので、僕のカメラでは無理でしたが、また機会があればチャレンジしたい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-02-06 19:42 | 風景

時之栖2006~2007イルミネーション 1

a0041064_20361679.jpg

今年も、御殿場高原ホテル・時之栖では、2/28までイルミネーションの点灯がありました。最終日に『滑り込みセーフ』で行って来たので、今夜からアップしたいと思います。まずは、今年初めて登場した光のドームです。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-03-02 20:40 | 風景

光輪

a0041064_1522923.jpg

≪稲取≫
初日の出でちょっとお遊び。ダイヤモンド富士でやる人が結構いるが、ダイヤ狙いの時にはそんな余裕がないので、初めてやってみた。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-01-15 20:11 | 風景

寄り添う二人

a0041064_1514341.jpg

≪稲取≫
富士山の写真が続くので、ここらで、ちょっとひと休み。
これは、初日の出を待っている時に撮った1枚。水平線の上にある雲の中まで太陽が昇ってきた頃。アクセントに日の出を待つ人のシルエットが欲しいな~と、辺りを見回すとこの二人(?)がいた。さも寄り添うカップルのように見えるが、実は・・・・。

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-01-05 17:30 | 風景

謹賀新年

1日遅くなりましたが・・・・、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
a0041064_22334471.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-01-02 22:51 | 風景