カテゴリ:未分類( 70 )

POLE Sitter @2012 WEC in Japan

a0041064_17503486.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2012-10-13 17:55

謹賀新年

a0041064_12104595.jpg

ご挨拶が遅くなりました。
皆様、明けましておめでとうございます

昨年は色々ありましたが、家族を含め多くの方に
感動と勇気をいただきました。
こうして、幸せな気分で新年を迎えられたのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

今年も何事にも全開で取り組み、
龍の如く大空に羽ばたきたいと思います!
どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]

by minolta_daisuki | 2012-01-02 12:10

ゆく年くる年

a0041064_23472190.jpg

今年お世話になった全ての皆様、
本当にありがとうございました。
全ての皆様にとって、2011年が素晴らしい
飛躍の一年になりますように…。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-12-31 23:47

謹賀新年

a0041064_6535531.jpg

これから、初日の出に挑みます。
ご挨拶は、また改めて・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-01-01 06:53

TOYOTA ありがとう ~その5



More
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-11-24 22:15

FN09シェイクダウン


a0041064_20225496.jpg


More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-08-18 20:28

第76回 ル・マン 開幕

a0041064_19265542.jpg

24HEURES DU MANS 2008

More
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-06-11 19:48

おめでとう!

千代選手、遂に初表彰台です!

本日の開幕戦、3位ゲット!

おめでとう!



パソコンが大忙しなので、今夜も写真はありませんm(__)m
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-04-05 20:56

合同テスト

行って参りました!

石浦選手は10番手、本山さんより速いです。

千代選手は6番手、順調に仕上がって来ました。

お二人とも、好調のようです。

が、僕はスランプ。カメラを変えてから、どうもしっくり来ません。 枚数ばかりが増えて、これはっ!と言うものがありません。画素数がアップしたので、パソコンへの取り込みも、かなり時間がかかります。そういう訳で、パソコンが使えないので、今夜のアップは無し!スミマセンm(__)m
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-04-04 20:53

結婚記念日

本日、8回目の結婚記念日を迎えました。振り返ると早いもんです。こう見えても、結婚式は海外で挙げたんですよ~。しかも、南の島で・・・・(照)まぁ、僕にも、そういう時があった、という事です。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-25 21:04