初詣2010

新春の富士のメインストレートに、怪しげなブルーのマシンが!!www

a0041064_21371243.jpg







神社は行かなくても、ここに行かないと、年が明けません(笑)

正月なので、愛車も おめかしして(笑)

1/3、 初詣&初走行に富士スピードウェイへ行って来ました。

今年は、「パレードラン」ということで、

アクセルべた踏みが出来ませんでしたが、

メインストレート上で、三脚+ワイヤレスリモコンで、ばっちりで記念撮影!

早めに列に並んだので、狙いどおりグラスタ前を陣取れました!

a0041064_20162521.jpg


a0041064_20164612.jpg


a0041064_2017429.jpg


追い越し禁止のパレードランだって、十分に楽しめました。

もっと走っていたかったです。


改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いつもコメントの返事が遅く、皆様には大変失礼しています。
日頃のご無礼、お許し下さい。
今年は、きちんと早めにお返事するようにしますので、
どうか見捨てず、お付き合い下さい。

昨年は、途中からCAPA流し撮りGP参戦を辞退しました。
負け惜しみに聞こえますが、自分の観戦スタイルだと
どうしても無理が出てきて、モータースポーツ本来の楽しさを
体感出来なくなってしまうとの判断でそうしました。
勿論、これからも写真はガンガン撮って行きますが、
フォトコンの為に撮りに行くのではなく、
楽しんで帰って来た結果、良い写真があったら出す、程度の気持ちで
行きたいと思います。あくまで、楽しむ事を忘れずに・・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2010-01-06 20:22 | モータースポーツ

<< 念願達成! 謹賀新年 >>