NISMOフェスティバルのお土産

a0041064_20432614.jpg




左上から・・・

ブノワ選手 、 ブノワ選手 、 松田選手

影山選手 、  藤井選手、 柳田選手と一樹選手

オリベイラ選手と近藤監督、星野監督とセバスチャン選手、安田選手とロニー選手と長谷見監督



今年一番の大漁です。一人じゃなかったので、頑張ってみました。
2年に1回くらいは、これくらい粘ってみても良いかな~(笑)
やっぱり、普段のレースと違って、のんびりした雰囲気だから
サインも貰い易いような気がします。
それから、なんと言っても、助っ人が二人もいると頼もしかったです。

Mさん、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

いつもコースサイドで必死に写真撮ってますが、
フェスティバルの時くらいは、撮影はほどほどにして、
こういう楽しみ方もありかな~と思います。
今年撮った写真の中から選んでプリントしてると、
パソコンの中で一人忘年会しているような感じもします(笑)
そして、選手や監督の今年の走り納めを見届け、ホンの少しだけ
話したり、写真を撮らせて貰ったり・・・・。
お世辞でも写真を褒めてくれる方も居ますし、
願ったり叶ったりです。
今年のモータースポーツの撮影は、恐らくこれで終了となるはずです。
今年最後にふさわしく、ホントに楽しい2日間でした。

今年の初めは、色々ありましたから、正直言って、こんなに楽しい1年になるとは思いませんでした。
でも、例年ほど全力投球は出来ないにしても、沢山の感動がサーキットにはあり、
今年も素晴らしい思い出が沢山出来ました。
今年サーキットでお会いした全ての皆様、今年も1年間僕らを楽しませてくれた選手や監督、
レース関係者の方々、そしてネットで絡んでくれた方々、皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年サーキットでお会いしましょう!皆さん、良いお年を・・・・・・!

って、いくらなんでも早すぎだろ!(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-12-07 21:20 | モータースポーツ

<< タイムスリップ@Bコーナー 全開魂 星野一義 健在! >>