TOYOTA ありがとう ~その5





イベントが全て終了し、最後にサーキットに、こだましたのは、『これ』でした。

F1マシンのエグゾーストノートが奏でる『蛍の光』。

なんとも悲しげで味のある音でした。僕だけでなく、場内の多くの方が感傷的になった事でしょう。

もう一度、聞きたくて聞きたくて、毎晩探してましたが、やっとyoutubeで見つけました。

TOYOTA F1の最後のエンジン音、皆さんもどうぞ、何度も何度も聞いてみて下さい。
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-11-24 22:15

<< TOYOTA ありがとう ~その6 TOYOTA ありがとう ~その4 >>