人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく実現!

ようやく実現!_a0041064_21204851.jpg




以前から、なんとかしたかった、僕と息子達と共有のコレクション。
家族会議で、リビングの一等地に場所を頂きましたので、
奮発して、と言っても僕の小遣いの範囲ですが、
ガラスのコレクションボードを購入しました。
なかなか、良い感じでしょ!?
もう眺めているだけで、幸せを感じます(笑)

ようやく実現!_a0041064_21211661.jpg

1階は、コーヒーの「おまけ」ばかりですが、フォーミュラのフロア。
2階は、GTのフロアです。

ようやく実現!_a0041064_21213437.jpg

3階は、NISMOのフロア。
4階は、大好きなアロンソと石浦選手のフロア。(あぶれた3台も)

ようやく実現!_a0041064_21215021.jpg

5階・6階は、言わずと知れた、我が家の超お宝達のフロア。
このコレクションボードの目玉アイテムです。
この秋、また一つ増えちゃいました。

ようやく実現!_a0041064_2122961.jpg

そして屋上は、昨年の日本GPで貰ったサイン。本物は、色褪せないように
大事に保管してあるので、丁寧にスキャンして作った「レプリカ」です(笑)



余裕をみて、棚板2枚追加購入したのですが、既にこの状況。
すぐにまた棚板追加しないといけなそうです。
でも、こうして並べると気持ち良いです。
これからも、色んな思い出と一緒に、沢山増えて行く事でしょう。

by minolta_daisuki | 2009-10-21 21:42 | モータースポーツ

<< ガンバレ Team NOVA!... Congratulation >>