鈴鹿初遠征@F1日本GP

a0041064_2014368.jpg




決勝日の1日のみですが、友人に誘われ、遂に鈴鹿デビューです!
デビュー戦がいきなりのF1、しかも決勝日のみ、全席指定席、、目の前には金網あり・・・。
前回の富士と比べて、写真を撮るには、決して好条件とは言えませんが、
与えられたチャンスの中で、最大限に楽しみ、頑張って来たつもりです。

a0041064_20143760.jpg


a0041064_20145215.jpg

サーキットには、正味13時間滞在しました。
今後の為のロケハンあり、イベントズース巡りあり、友人・知人との談笑あり、
13時間全開で楽しんで来ました。友人が取ってくれた席も非常に良く、
ランオフエリアが狭いのも相まって、こんなに近くて危なくないの~?
と思えるほどコースと超至近距離。
おまけにレース終盤のSC導入で、全車軽い状態での残り5周の超スプリントも見る事が出来、
軽タンで全開で走るF1の速さと迫力に圧倒されました。

富士も良いけど、鈴鹿も良いな~。
F1以外でも是非また行ってみたいと思います。
鈴鹿の事を『チャレンジングなコース』、『エキサイティングなコース』と
よくF1ドライバーが言いますが、撮る側からしても、
まさに『エキサイティンなコース』だと思いました。
攻めごたえのあるコースでした。
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-10-06 20:37 | モータースポーツ

<< Best Shot! WINNER >>