Happy Birthday to Me

a0041064_22385423.jpg







a0041064_2321380.jpg


本日は、僕のウン十ウン回目の誕生日。
先日の土日は、ある方のお陰で、とても楽しく充実した週末となりました。
まるで、一足早い僕の誕生日会のようでした。

4月に縁あって知り合った○○様。
その方のお陰で、家族揃って千代選手のグリッドに行く事が出来、
そして、日曜には同じく家族揃って千代選手が上がるポディウムの真下で
表彰式を見れたのです。
千代選手を追いかけ始めて3年目になりますが、
いつも、女房は通常の入場券で入るので、子供達と一緒にグランドスタンドで観戦しています。
パドックだって滅多に来れませんし、ポディウムの下やグリッドになんて
入ったこともありません。しかも家族4人揃って入れるなんて・・・・。
こんなに嬉しい事はありません。
しかも、この日はAパドックまで車で入れるという凄さ。もう気分はVIP!
おまけに、僕はフォーミュラニッポンのグリッドにも入れたんですよ。
(子供達は用があって、F3終了後帰らなければなりませんでした)
スタート間際の石浦選手と握手も出来ました。
レース好きには、これ以上ない幸せな週末になりました。
女房・子供達にとっても、かけがえの無い時間が過ごせたようで、
我が家の一生の思い出が、また一つ増えました。

○○様には、この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-06-30 22:59 | モータースポーツ

<< 富士のお土産! 1-2フィニッシュ おめでとう! >>