暑い・熱い金曜日

a0041064_20262572.jpg




今日は真夏のように暑い1日となりました。
例年は8月の最終週に行われる2回目のFN+F3ですが、
今年は2ヶ月早い開催となります。
それなのに、それなのに、この暑さ。
お天気大好きの僕としては、暑いぐらいが
気持ち良いのですが、いきなり暑くなったので、
ちょっとバテ気味&顔や腕はホテりまくりです。

さてさて、本日の千代選手。
午前・午後のセッションともに5番手ではありましたが、
上位とのタイム差もないようで、手ごたえ十分の様子でした。
明日は、やってくれると思います。

カメラをお持ちのお客様は、ウイニングランと表彰式の写真を
お撮り忘れのないようご注意下さいませ~(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-06-26 20:33 | モータースポーツ

<< 1-2フィニッシュ おめでとう! いざ富士ラウンド! >>