ポディウム

a0041064_20103772.jpg




ウィニングランを撮ってからグラスタへと急ぎました。
300クラスの表彰式には間に合いませんでしたし、
良い場所が取れなかったので、こんな写真ですが・・・・。
本山選手、トレルイエ選手の喜びが、少しでも伝わればと思い、アップします。

a0041064_20111548.jpg

↑比較的おとなしく、シャンパンファイトがはじまりましたが・・・・。

a0041064_20113016.jpg

↑最後は、フランス軍、ドイツ軍、イギリス軍による、
 本山選手への集中砲火です(笑)

a0041064_20114286.jpg

↑そして、本山選手はシャンパンをゴクリ!

a0041064_20115950.jpg



a0041064_20121443.jpg

↑この日、ポディウムの下にいた人はラッキーでしたね。
 本山選手が帽子を投げたのをきっかけに、全員が投げてくれましたから・・・・

a0041064_20122647.jpg

↑おどけた顔して、NISIMOの旗やシャンパンのコルクも投げてました

a0041064_20123955.jpg

↑最後は、ベンちゃんのキャップも大勢のファンが待ち構えるポディウム下へ・・・・
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-05-07 20:27 | モータースポーツ

<< 『 G 』 WINNER >>