頑張れ千代勝正 その3

a0041064_2049426.jpg




いよいよF3が明日開幕!今日は一足お先に合同テストの撮影に行って来ました。
春を思わせるような、暖かい良い天気でした。

a0041064_2050132.jpg

↑ちょっと春霞みですが富士山もご覧のとおり。

a0041064_20502083.jpg

↑板長さんの応援旗、目立ちますね~。良い感じです。
 うちの子が書いた絵も、横に貼ってくれました。

a0041064_20505261.jpg

↑カラーリングされた22号車。カッコ良いです。

a0041064_2050346.jpg

↑今年のヘルメットもお披露目です。今年もまた、バージョンアップされてます。

a0041064_205149.jpg



a0041064_20511615.jpg

↑こちらは、高崎のだるま屋さんにお願いして作って貰った『必勝だるま』です。
まずは、一番小さな1号サイズで作りました。勝利を重ねる毎に、
1サイズずつ大きくして行きたいと思います。

a0041064_20513938.jpg

↑早速、左の目に目入れをして貰いました。

右の目も早く入りますように・・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-04-03 21:07 | モータースポーツ

<< 感動と興奮の15LAP 頑張れ 千代勝正 その2 >>