2009 F3 合同テスト

a0041064_2134321.jpg


a0041064_2136367.jpg




おとといの積雪の影響が心配されましたが、無事に除雪作業も済み、
気持ちの良い青空のもと、2009年のF3合同テストが行われました。
午前のセッションは、春を感じさせるぽかぽか陽気の中、始まりました。
と言っても、そこは富士ウェザー。快晴だったのは1時間程度。
徐々に雲が流れてきて、午後になると薄暗いと思えるような天候に。
気温もぐ~~んと下がり、とても寒い午後のセッションとなりました。

そんな中、千代選手は様々なテストを行い、データ取りや走行の習熟にあたった模様。
たっぷりと4時間のスケジュールをこなし、少々疲れ気味でしたが、
笑顔で東京へと帰りました。

次回は、早くも開幕戦です。相変わらず、忙しい日々をおくっているようですが、
心も体も万全な体制で、開幕戦に臨んで頂きたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-03-05 21:56 | モータースポーツ

<< R390 千代勝正@F3シェイクダウン >>