人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中嶋 復活!?

雨の中嶋 復活!?_a0041064_19523590.jpg




昨日は、訳あって富士に行っていたのですが、初めてこのマシンを見ました。
しかも、走る姿を見られるなんて、ラッキーでした。
恐らくイベントの為のチェック走行か何かだったのでしょう。
これが、中嶋さんだったらな~。
雨の中嶋 復活!?_a0041064_19525668.jpg


雨の中嶋 復活!?_a0041064_19531211.jpg


【追伸】1月初めに、父が入院しバタバタしておりました。
皆様には、大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
今年は、今までのように、サーキットに通えないかもしれませんが、
自分自身の息抜きの為にも、出来るだけ時間を作って行きたいと思います。
と言っても、2DAY開催ですから、意外に全部行けたりして・・・・(笑)
今後とも、宜しくお願いしますm(__)m


中嶋悟  Lotus 101 Ford

by minolta_daisuki | 2009-02-26 20:01 | モータースポーツ

<< F3ドライバー『千代勝正』 発進! 丑~牛~Bull~Toro >>