初詣!

a0041064_1533355.jpg


神社への初詣も行きましたが、僕はやっぱり『ここ』です。
『ここ』を忘れちゃ~いけません。

ここでお気付きの方も、いらっしゃるかと思います。
車はいつものL号ではなく、S号で行きました。
それは何故かって??
その理由は↓



決して新しい車を買ったって話ではありません。
下の写真、良くご覧下さい。
運転席には、もちろん僕。後部座席には息子達。
(下の子は小さ過ぎて見ませんw)
そして、後部座席中央には・・・・・

三脚に固定されたビデオカメラ!
a0041064_1541390.jpg


そうです。『ミノルタ大好き』サーキットデビューです!!
今年は撮るだけでなく、走るほうにも力を注ぎたいと思います(笑)

a0041064_1553349.jpg


追い越し禁止の体験走行ながら、随所で、全開ベタ踏み!
ストレートでは、1●●Km/hを記録。
勿論、僕の人生の中では最高記録。未体験ゾーンでした!

a0041064_1555936.jpg


富士山を仰ぎながら、ダンロップコーナーを疾走するS号!

一番下の写真は、車内にセットしたビデオカメラの映像をキャプチャーした物。
それ以外は、女房が撮った写真です。サーキット初撮影ながら、
なかなか良い仕事してくれました。(トリミングはしていますが・・)
走行写真だって、富士山をバックに撮ったんだって!!
全開で駆け抜けるS号と富士山を見事に収めてくれました(パチパチ)
撮る側の気持ちも少しは分かってくれたみたい。
色んな場所、色んなアングルで撮りたいという気持ち。
何度も何度もサーキットに足を運ぶ気持ちも、
多少なりとも分かってくれたみたいでした。
ちょっと嬉しい!

車内では、男3人ではしゃぎまくり!
たった3周でしたが、最高に面白かったです。
でも、はり切り過ぎて、今日は首が痛いです(笑)


【追伸】元々、乗り物には弱い女房ですが、乗らなかった理由はそれだけはありません。
    前日、親戚のおじさんに飲まされ過ぎて、二日酔いの為、リタイヤとなりました。
    ま、お陰で写真が残ったので、『良し』としましょう(笑)
[PR]

by minolta_daisuki | 2009-01-05 20:37 | モータースポーツ

<< 丑~牛~Bull~Toro 謹賀新年 >>