I'm glad to see you. ③

≪ドライバーズ・パレードより≫
a0041064_18495942.jpg






思ったよりも、あっという間に通過してしまうんです。バッチリ撮れるのは、一人ぐらい。
ベストポジションに立ってくれたのは、『ピケjr.』でした。サンキュー、ピケ!!



a0041064_18501784.jpg

一貴選手は、はしゃぎ過ぎ(笑)

a0041064_185034100.jpg

皆、楽しそうでしょ!?いつもクールなライコネンもスマイリーでした。

a0041064_18504950.jpg

マッサ渋っ!

a0041064_1851229.jpg

『アロンソぉ~~こっち向いてくれぇ~~!!』

鈴鹿のようにオープンカーで1台ずつ走ってくれる方が、ゆっくり撮れるのだと思いますが、
こういうスタイルも、各国で徐々に浸透してきているようですね。
ドライバー同士の談笑も垣間見えたり、面白い点もありました。
ただ、アロンソの目線は欲しかったな~。サイン貰った時も顔見れなかったし、心残り・・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-10-22 19:00 | モータースポーツ

<< F1 日本GP Lap6 F1 日本GP Lap5 >>