家宝 

a0041064_21341958.jpg




ピケアロンソです。


被って行った帽子にサインを入れて貰いました。

ピケの時には、まだまだ落ち着いていたのですが、
アロンソの時は、緊張していて良く覚えていません。
アロンソ、帽子被ってたかな~?とか、サングラスしてたかな~?とか、
全然覚えていないんです。ただ、急に目の前に現れたアロンソの正面に駆け寄り、
ペンと帽子を必死で差し出しました。ファンを避けるように、急ぎ足で通り抜けようと
していた所を、運良く良いポジションにいたので、貰えたのです。
良く覚えていませんが、多分、僕以外に貰えたのは一人ぐらいだったと思います。

ホンの1秒ぐらいでサラッと書き、立ち去ってしまったので、
ちょっと崩れていますし、簡略化されていますが、
正真正銘、アロンソのサインです。もう嬉しくて嬉しくて・・・。
一生の宝です。

追伸)土曜の朝、雨が降っているのに被って行ったら、
  友達に『勿体ない!!』って怒られました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-10-18 22:04 | モータースポーツ

<< F1 日本GP Lap3 F1 日本GP Lap2 >>