僕の夏が終わりました

a0041064_22335117.jpg




フォーミュラをたっぷりと満喫した3日間。3カテ撮るので、ドライバーより忙しいのです。まさに、分刻みのスケジュール。夏の終わりに、完全燃焼です。目まぐるしく変わる天候。そして、色んな事が起きた3日間でした。書きたい事、載せたい写真は沢山ありますが、今夜はこの3枚。

↑1枚目は勿論、2年連続のチャンピオンを獲得した松田選手。

a0041064_22342150.jpg

そして、レース1の覇者、オリベイラ選手。マッチ監督、おめでとう!!
a0041064_22344411.jpg

レース2の覇者(?)、松浦選手。複雑な思いでしょうが、ルールあってのスポーツですから、素直に喜んで良いのではないでしょうか。

現地でお会いした全ての皆様、楽しい夏の思い出をありがとうございました。
また、富士でお会いしましょう。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-09-01 22:44 | モータースポーツ

<< また来年・・・・ 流し撮りGP 第3戦 >>