記念すべき第1号!!

a0041064_20545784.jpg




本日から展開されたローソンの缶コーヒーのキャンペーン。
フォーミュラニッポンのミニカー9台全てを手に入れました~~!

今回のこのフォーミュラニッポンのミニカーは、
おまけではありますが、個人的に、かなり思い入れがあります。

『記念すべき第1号!』なのであります。
何の第1号か、お分かりでしょうか?
石浦選手のマシンが初めてミニカーになったのです。
GC21の走りを見て以来、応援させて貰っている石浦選手。
その間、4年ですから、超スピード出世ですよね~。
今年は、フォーミュラも箱も、国内最高峰の舞台で活躍している石浦選手。
今までのように、パドックでお話したりする機会は、流石に少なく
なってしまいましたが、こうして、応援している選手が、
ステップアップを果たし、ミニカーまで発売されてしまうって言うのは、
言葉では言い表せないような嬉しさがあります。

今年は、エブロからも、1/43のミニカーが発売されると思います。
発売されたら、早めにgetして、サインを貰いに行こうと思います。


そして、FCJで頑張っている千代選手。
今年、バッチリと結果を残して、
数年後には、ミニカーを絶対に出して下さい。
そんな日を夢見て、応援し続けたいと思います。

頑張れ石浦選手! 頑張れ千代選手!
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-07-22 20:58 | モータースポーツ

<< FN09シェイクダウン 風 鈴鹿に届け!! >>