S耐 行って来ました

今年は8月ではなく、6月に開催の富士のS耐。8月と違い涼しくて良いのですが、やっぱり富士のS耐は灼熱じゃないと雰囲気が出ないような気がします。レース内容的には見所が多く、それなりに楽しんで来ましたが・・・・。

今夜は各クラスウィナーのウィニングランです。
a0041064_20121993.jpg




↑ST1クラス: #50 
ファイナルラップの最後の最後まで28号と競り合っていました。耐久レースらしからぬバトルが最後まで見れて良かったです。

 
a0041064_20123684.jpg

↑ST2クラス: #13 
最後尾からの優勝、素晴らしいです。峰尾選手と56号車・服部選手とのバトルも楽しめました。


a0041064_20125413.jpg

↑ST3クラス: #333

a0041064_20131588.jpg

↑ST4クラス: #51

やっぱり暑くなくても4時間動き回ると結構疲れますね~。ヘトヘトです。
コメントのお返事などは、明日にさせて下さい。スミマセン。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-06-15 20:24 | モータースポーツ

<< BMW Z4M COUPE 特... 第76回 ル・マン 開幕 >>