感動を再び!(頑張れ千代勝正)

a0041064_20204319.jpg




a0041064_2021228.jpg


a0041064_20211570.jpg


a0041064_2021301.jpg


a0041064_20214873.jpg

FCJ鈴鹿ラウンド、既に木曜の合同テストが始まっています。開幕戦の富士でいきなり初表彰台を見せてくれた千代選手。次に目指すは『テッペン』です。鈴鹿へお出掛けの方々、FCJは18番を宜しくお願い致します。そして、彼のウィニングランを是非ともカメラに収めて下さい。
a0041064_20221100.jpg

↑先日のGTの予選日、仕事で富士に訪れた千代選手をパチリ。鈴鹿での活躍を約束し、堅い握手をしてくれました。鈴鹿には行けませんが、富士の麓より、家族でパワーを送りたいと思います。週明けには、記念の特集を組めますように・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-05-08 20:34 | モータースポーツ

<< やったぜ初優勝!! 残念だけど・・・・・お疲れ様でした >>