GT-Rd3@富士 決勝

a0041064_20231291.jpg

あれあれ、おかしいぞ~~。気が付いたら、立川選手のウィニングランを撮ってました~(笑)
a0041064_20232634.jpg





そんな訳はありません。ちゃんと皆さんに説明しますね。

今日は仕事だったのですが、一緒にやってくれたSさんが、非常に段取りよく仕事を進めてくれ、思いのほか早く終わる事が出来ました。帰宅時間は15:00前。今から支度して行けば、半分は見れるはず・・・・。家族の協力もあり、自転車をマイカーに乗せ、西ゲートに急ぎます。1時間半で6000円とは、ちょっと高いような気がしますが、こういう時に細かい事は言ってられません。という訳で、15:30頃、無事に入場!またもや欲求を満たす事が出来た訳です。全く、大人になっても我慢の出来ない馬鹿野郎ですね~。

とまあ、38号車と95号車の優勝を見届け、自転車にて家に向かいます。正確に時間を計った訳ではありませんが、今回はダンロップ外側から家まで25分ぐらいだったと思います。風呂入って、夕飯を食べ、リビングのソファーにもたれながら時計を見たら18:30でした。遠方よりお越しの方々には大変申し訳ないとは思いますが、正直に書かせて頂きました。

今回は、天候が不安定だった事や、バタバタしていたせいもあって、皆さんとゆっくりお会いする事が出来ず、残念でした。次回は、ゆっくりとお話とかしたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-05-04 20:39 | モータースポーツ

<< 残念だけど・・・・・お疲れ様でした GT-Rd3@富士 公式予選 >>