IS350 シェイクダウン

a0041064_20274444.jpg




昨日告知したように、今日は朝から仕事だったのですが、気が付いたら、ネクタイを締めたまま、子供と一緒に富士に居ました。なんでだろう??(笑) 黒澤さんの目が渋いっ!
a0041064_2028151.jpg

ピットは、とっても和やかで、お願いすれば中にも入れさせてくれそうな雰囲気でした。竹内さん、やっぱり良い人オーラを出してましたよ。うちの子なんて、黒澤さんに頭をいい子いい子されて照れてました。
a0041064_20294471.jpg

スポーツ走行枠なので、マーチとかと一緒に登場!!ちょっとビックリ。
a0041064_20295961.jpg

でも、ひときわ良い音させてました。
a0041064_20302171.jpg

撮っていても俊敏な動きが良く分かりました。
a0041064_20304088.jpg


a0041064_20305827.jpg

お尻がメチャクチャ格好良い!!と思いませんか??
a0041064_20311549.jpg


という事で、夕方のたった30分でしたが、ドキドキワクワクした時間を過ごして帰って来ました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-04-30 20:44 | モータースポーツ

<< GT-Rd3@富士 公式テスト 近況報告 >>