4/4(金)公式テスト

a0041064_2020169.jpg




あまり無理すると、また目がおかしくなると困るので、写真の整理はマイペースにやって行きたいと思います。スミマセン。そういう訳で、写真がまだなので、3日間を日記形式に振り返って行きたいと思います。今夜は金曜日の公式テストの様子から・・・。

金曜日の目的は、走行写真を多めに撮る事。最近は土日、パドックやグリッドに行くのに結構時間を取られる為、金曜が結構大事だったりします。それから、今回はもう一つ大事な事があります。ある選手にある物を渡す事。この事は、後日、詳しく書きたいと思います。この目的を果たす為に、金曜はかなり忙しい1日になってしまいました。



8:30頃入場 パドックへは車で入れないので、自転車を持ち込み、ある選手のピット裏へ。
     暫く待っていましたが現れず・・・。時間が勿体ないので、
     千代選手の所に挨拶に向かいます。いつも笑顔で迎えてくれる千代選手。
     もう少し話をしたかったのですが、すぐにコースINの時間になってしまいました。
a0041064_20203656.jpg


9:00 FJC公式テスト開始 千代選手のコースINを見送り、コカコーラコーナーへ
     向かいます。午前中は、コカコーラと1コーナーIN側を中心に撮影。
     FN、F3を含めて、55分×3本の走行を撮影。

11:55 午前中の走行終了 朝、女房が持たせてくれたおにぎりを5分で食べてパドックへ。
     ある選手のピット裏で待ちます。この時間も会えず・・・。

13:00 FCJの午後の走行が始まります。午後は25分しか走ってくれないんです。短っ!
     ダンロップINで撮影をしていたのですが、各選手は予選のシミュレーションを
      しているのでしょうか?攻めまくっていました。久々にここで撮りましたが、
     面白かったです。

13:25 再びパドックへ。また会えず。

14:10 FNのテストが始まってしまったので、ダンロップINへ戻り撮影再開。
     そのままF3も含めて55分×2本撮影。

16:05 本日最後のチャンス、パドックへ!ピットの中には居ない模様。
      う~~ん、以前と違ってなかなか会えません。1時間ぐらい待ったでしょうか?
      予想しない方向から、予想しないタイミングで登場!
      やっと、ある物を渡す事が出来ました。
      その後、MさんとRさんとお話をして、18:00頃帰宅。




バタバタしてしまいましたが、目的を果たせて一安心。しかし、写真の方は、カメラが変わってしまった為か、バタバタ落ち着かなかったせいか、最近の中では最も不調に終わる(悲) 不調な時って、ただただ枚数ばかり撮ってしまいますね~。PCに取り込む時間もえらく掛かるんです。早く寝るはずが、0時過ぎになってしまいました。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-04-09 20:21 | モータースポーツ

<< 4/5(土)公式予選 スターティング・グリッドにて >>