GT合同テスト@富士

本日の一番時計
a0041064_2062419.jpg




a0041064_2064792.jpg


a0041064_207631.jpg


a0041064_2072518.jpg

目もだいぶ良くなったし、今週末は土日ともに仕事になってしまったので、ビッグゲスト+家族4人で午後から行って来ました。皆様には、大変ご心配をお掛け致しましたが、ちょっと良くなると、やっぱり我慢出来ません。今後は目をいたわりながらの撮影、そして家に帰ってからも無理して現像や画像処理などをしないように、十分に気を付けながら、楽しんで行きたいと思います。

やっぱり、女房・子供連れでは、撮影に集中出来ませんね~。大した物は撮れませんでしたが、まあ、これはこれで良かったかな~と思います。目を休める為に、今夜は今回のテストで最速だった、EPSON NSXの写真のみで失礼します。08GT-Rなどの写真などは、また後日・・・。

今夜は、この辺でパソコンもやめときます。コメントのお返事や、ご挨拶などは、日を改めてで失礼します。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-03-27 20:15 | モータースポーツ

<< 蘇れ!青の伝説 結婚記念日 >>