人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初の・・・

人生初のメスは、目に!  しかも麻酔なしで!



先生、それはないでしょ!? 『ちょっとそこに横になって~』と言うから、軽い気持ちで横になったのに・・・・・。『ちょっと痛いですよ~』と言いながら看護婦さんと二人がかりで僕のはれ上がった目を強引に開き、それだけでも十分に痛いのに・・・・・。突然、僕の目の中にメスが入ってくるなんて・・・・・。局部麻酔ぐらいしましょうよ~!結石の痛みを何度も経験した僕ですが、また違った種類の激痛でした。結石の痛みが重たい感じの激痛。今日の痛みは、鋭い感じの激痛って感じ。反対の目からも、涙がこぼれてましたよ!まじに!看護婦さんは軽くぬぐってくれましたが・・・(笑)


とまあ、おとといの晩くらいから、症状が酷くなって、熱は出るし、目が開かない程はれ上がるし、痛いし、何とも、みにくい顔になってしまった僕。今朝、眼科に行ったら、大変な事になりました。どうやら、『上強膜炎』と同時に、『ものもらい』にもなってしまったらしく・・・・。しかも、去年と同じような重症なものもらい。ものもらい、と言っても、症状は様々なので、あなどれませんよ~。参りました。まあ、今日痛かった分、早く良くなれば良いのですが・・・。先生、頼みますよ~!


仕事が忙しくなって来たので、目を休めると言っても、なかなか無理です。FN開幕も危うい感じになって来ました。そういえば、去年は、富士と仕事場を行ったり来たり、何往復もしてましたね~。 今年もNEVER GIVE UP!で頑張ります!!

by minolta_daisuki | 2008-03-21 20:19 | その他

<< 驚異的な回復!? いっ、痛いっ! >>