小山町観光写真コンクール

a0041064_14581798.jpg


a0041064_14583297.jpg


昨年末、『第14回小山町観光写真コンクール』に富士山の写真を中心に、数点応募しました。このコンクールで入賞した作品は、町内全戸に配布される町民カレンダーに使われ、多くの人に自分の作品をアピール出来る絶好のチャンスとなっています。いつかはカレンダーに掲載されるような写真を撮る事が、僕の夢の一つでもありました。



『佳作』ですが、入賞です!!
そして、その写真とは富士山ではなく、ARTA NSXのバックショットでした。

GT最終戦の決勝日、100戦を記念したメモリアルレースを見ようと集まった大観衆を写真に残したい、決勝日らしい写真を撮りたい、と思いこの場所に行きました。偶然ですが、マシンと一緒に、オレンジ色の帽子をかぶったARTAの応援団を構図出来ました。それが気に入り、この写真を応募したのですが。。。。

残念ながら、今年から町民カレンダーが廃止になりました。我が町も例外ではなく、財政困難なのでしょう。こんな形で、僕の小さな夢が終わってしまうのは、非常に残念ですが、今夜は入賞した事に対し、素直に喜びたいと思います。
[PR]

by minolta_daisuki | 2008-02-15 17:16 | モータースポーツ

<< 初SONY! 富士山! >>