多忙につき、ご無礼お許し下さい 2

a0041064_0253936.jpg

≪2007/12/01撮影≫



メールやコメントのお返事も出来ずに、一体何が忙しいのか・・・、お詫び方々、とっさに思う付くものだけでも、箇条下記してみます。


・シーズンエンドパーティーの時に、石浦選手に渡すプレゼントを作っていた【済】

・同じく、パーティーの時に、レーサーの方々にサインを貰うため、写真をプリントしてラミネートをかけていた【済】

・先日骨折した上の子が、ストレス性のじんましんになり、大騒ぎだった【済】

・子供達が、今年はクリスマスにノートパソコンが欲しいっ!』なんて言い出すので、中古でそこそこのスペックの物を探していた【済】

・そのパソコン購入をきっかけに、我が家にも無線LANを導入した【済】

・下の子のお遊戯会の写真を仕上た【済】

・家族全員分の年賀状を、何故だか僕一人で仕上た【済】

・暮れに慌てないように、大掃除やDIYを前倒しで進めた(ペンキ塗り、外壁の高圧洗浄、窓拭き、床のワックスがけ、など)【ほとんどが済】

・総勢16名のホームパーティーをイブに開催【済】

・自宅プリンターで、A4サイズ250枚(両面印刷なので500面)の大作を製作中!【50%程度完了】

・地元の観光写真コンクールに出す写真を仕上て、ネットプリントに注文した【先程完了】


まだまだ、やる事は沢山あるのですが、年内に全てやるのは、ちょっと無理みたい・・・
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-12-26 00:44 | モータースポーツ

<< 2007モタスポ撮り納め 2007 F3シリーズ表彰式&... >>