スクープ!!

と言うような写真は撮れませんでしたが・・・・・

NISMOフェスティバルのリハーサルを見に行って来ました。一番の目的は、勿論、新しいGT-R。でも、GT500仕様は、先日鈴鹿で走ったテスト車両のまんま。しかも3周しか走ってくれず。おまけに、移動中にいきなり走り出すんだもん・・・。こんな写真しか撮れませんでした。
a0041064_2154924.jpg




バッチリ決まった写真はこちらで見て下さい。

こっちは、結構走ってくれました。フロントは、もう少し、何とかなりませんか?これじゃ、ちょっと・・・・。
a0041064_2172498.jpg


a0041064_2173935.jpg


a0041064_217584.jpg


a0041064_2182493.jpg


a0041064_2184387.jpg


a0041064_219148.jpg


a0041064_2191684.jpg


しょぼい写真ばかりで恐縮ですが、ま、珍しさで勝負(笑)

【追記】最後にグラスタからピットの方を見ていたのですが、GT500仕様の新GT-Rと思しきマシンが、1台搬出されました。なんで??これから塗装する?なんて事はないか!?
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-12-01 21:11 | モータースポーツ

<< やっぱり・・・ 2007 Super GT R... >>