人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9

2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_2016304.jpg




2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20165185.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20171611.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20173712.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20175997.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20182073.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_2018387.jpg


2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.9_a0041064_20185533.jpg



【今夜の独り言】
我が家の1stドライバー、じゃなくてw、我が家のお兄ちゃんが、おととい腕を骨折しました。下校中に友達とふざけていて転んだらしい。おいおい、転んだぐらいで骨折するなよ~っ。このブログでも何度か書いていますが、女房似で運動神経がちと悪い。いや無いに等しい(笑) きっと、上手く手を着けなかったのでしょう。基本的にお調子者で、最近は悪ふざけがひどいので、これを機会に、少しは気をつけてくれると良いのですが・・・・。
でも、一番残念なのは、今日開催された学校のマラソン大会に出れなかった事。たった2週間ぐらいですが、毎晩、一緒に練習してたのに・・・・・。おいらの腰痛は、一体どうしてくれるんだいっ!筋肉痛は・・・・っ!

てな訳で、風呂に入れて体を洗ってあげたりで忙しい。暫くは、彼の左腕の代わりになってあげないと・・・・。

by minolta_daisuki | 2007-11-29 20:32 | モータースポーツ

<< スクープ!! 2007 Super GT R... >>