2007 Super GT Rd.9@富士 Vol.8

a0041064_1750484.jpg




a0041064_17511256.jpg


a0041064_1751319.jpg


a0041064_17514943.jpg


a0041064_1752757.jpg


a0041064_17523294.jpg


a0041064_17525488.jpg


a0041064_17531323.jpg


a0041064_17533074.jpg


a0041064_17535673.jpg


a0041064_17541250.jpg



【本日の独り言】
本日、CAPA流し撮りグランプリ2007の第7戦(最終戦)の写真を投函しました。これを持ちまして、今年の応募は最後になります。今年の最低条件として、『全戦5枚応募』という目標を立てましたが、なんとかクリア出来ました。毎月5枚選出するというのは、スケジュール的に結構きつかったです。特に仕事が忙しい時期や、月末にレースがある月なんかは、睡眠時間を削って準備してました。来年は、もう少しゆとりが持てるように、スケジュールを組んで行きたいと思います。

さてさて、第5戦までの結果は・・・・・。

全戦 予選通過!

ルーキーの僕としては、予想だにしなかった好結果ですが、
ここまで来ると、やっぱり・・・・・写真を載せたい!!

残りは2戦。F1の写真でまとめた12/20発売の第6戦、GT最終戦でまとめた1/20発売の第7戦です。残りの2戦で何とか写真が載りますように・・・・・。
[PR]

by minolta_daisuki | 2007-11-28 18:06 | モータースポーツ

<< 2007 Super GT R... 2007 Super GT R... >>